2010年10月13日水曜日

引っ越し終わりました

何とか引っ越しは終わり、まだきちんと片付いているとは言えない状態ですが、もう仕事にはかかれます。




片付ければ多少広くなりました。



壁に沿って機械を並べてあります。


現状割と余裕がある作業場です。


ここは4件の倉庫が隣り合っている場所で、デッキ工事屋さん・ダスキンさん・研磨屋さん・当店が入っております。
本日は朝7時に出勤してきたのですが、何と他のお隣さん達はすでに出勤していて、仕事にかかっておりました。何と私が一番最後。

もしかして皆さん朝の6時から仕事しているんでしょうか?
私も大概朝は早いほうなのですが、ここの皆さんにはかなわないようです。