2010年9月29日水曜日

LX3用ケース制作中

9月も終わり、ようやく涼しくなり秋が感じられる季節となりました。
というこのブログでは珍しい時候の挨拶ですが、地獄のような夏が終わってちょっと疲れが出てきました。まともに休みを取っていませんから仕方がないんですけどね。


先行注文をいただいた分のLX3ケースに手をつけております。これでやっとサンプル写真が撮れます。
サンプル写真を撮ったら、やっと商品としてリストできます。

何でこんなに時間がかかるのかと申しますと、新しい工房の事務所スペースを自分で作ったりしているからです。
やはり何が困るというと、週に2日ぐらい休みがないと試作を進められないことです。それって休みとは言わないんですけどね。結局何だかんだ働いているわけです。それでも私自身は働けることは有り難いことだと思っております。

工房の工事もそろそろ片が付きつつありますが、明日も変わらず、新しい工房でにわか大工仕事を続けます。