2010年10月6日水曜日

工房移転スケジュール

当店の引っ越しは、10月9日~11日の3日間に決定いたしました。

油圧クリッカーの運搬はユニックを借りてきてやるのが面倒ですので、業者さんに頼んだところ、10月9日がスケジュール的に空いているので、ということで少し早まりました。

引っ越しの間、おそらくお客様への対応がメール・お電話ともに出来ないと思いますが、引っ越し終了次第、速やかに対応をさせていただきますので、なにとぞご理解をいただければ幸いです。

また移転のための休業に伴う発送に遅れが出ますことを深くお詫びいたします。

広いところに移転して、新たなる出発。
転機を迎えるときはいつでも同じなのですが、期待よりも不安の方が遙かに大きいです。
当店の場合、決して積極的に仕事を大きくしようという意図が伴って行動しているわけではなく、仕方ないからやりましたというきわめて消極的な意図で展開をしております。

それでも工房が大きくなれば、出来る仕事も増えますので、皆様、今後とも当店をよろしくお願いいたします。お客様がいらっしゃってこそ、いつ潰れても全く不思議ではない当店がヨタヨタしながらも何とか成り立っており、スタッフ共々清貧を貫きながらも生活が出来ております。

今まで我々の生活を成り立たせてくださいましたお客様すべてに、再度ここで深く感謝をいたします。




しかしながら、こういうタイミングでArrival Noticeが入り、MAIIIクリッカーが9日名古屋港に入港予定です。






海運書類に Anchor LLC というウチの社名が載っていると、何か国際的な海運業者みたいでちょっと格好いいですね。別にそれを狙ってAnchor LLCという社名をつけたわけではありませんが。




しかしながら、また素人には意味がよくわからない手数料をいちいち乗っけやがって、と、、、。
この金額は船賃とは別です。