2010年10月20日水曜日

工房はすでに生活の場

工房を生活の場にするつもりは全くないのですが、結局色々なものが揃ってきます。
左から電気ケトル、カリタのダイヤミル、コーヒーメーカー、炊飯器まで用意してあります。


寝袋を持ってくれば、ここで私の人生が完結しかねません。実はすぐ近くにスーパー銭湯まであります。

さて絶煙生活も一週間が過ぎました。タバコは一本も吸わずに過ぎております。
禁断症状はまだ続いております。一体いつまで続くのでしょうか?いい加減に、腹が立ってきました。
ただタバコを吸いたいという気持ちは起こらないです。というのは、最近悪夢をみるんです。

空港とかにある喫煙室はおわかりでしょうか、あのガス室みたいなところに入れられ外から鍵をかけられて、自分が煙にゲホゲホむせて、嘔吐しているしているというイヤな夢を見て、朝目が覚めるんです。

もう朝からタバコが吸いたいなどと思うどころか、朝飯も食いたくないという、ズドーンと暗い気分です。