2010年12月31日金曜日

今年もありがとうございました。

時間があればみんなで工房の片付け掃除をしようと思っておりましたが、30日もほぼ目一杯通常業務をこなして定時となりました。


それでもちょっとだけ片付けました。


こちらの方はクリッキングや吹きつけなどの作業コーナーですので、まあ雑然としております。来年は根本的な解決を考えましょう。


もうこちらのコーナーは「どうでも良い」という投げやりさが感じられます。

夜の7時からは近所の居酒屋で3人で慰労会。


今年もよく頑張ってくれました。ありがとう。


疲れて寝てしまっています。私は運転代行で、スタッフはバスで歩きでそれぞれ帰ります。

ああ今年もなんとか終わったな。
皆さん、ありがとうございました。