2010年12月3日金曜日

GF2

8月末に入手したLX5の貼り革もケースもまだ出来ていないのに、GF2をとりあえず入手しました。
もう一人、貼り革の寸法取りをしたり、ケースの試作をしたり出来るような才能がある人間がいれば有り難いところですが、そういう人が都合良く現れて、ウチで働きましょうなどということは、まあまず起こりません。


宅急便で届きました。


ボディのみで購入しました。レンズはもう要りません。
ホワイトボディを買いたかったのですが、ボディのみだとブラックしか選択がないです。


GF1よりも若干小ぶりなボディです。


朗報です。GF2はストラップラグが少し広めになっており、当店のネックストラップが装着できます。


一枚撮ってみました。
露出は若干アンダー目に設定されているのでしょうか。ちょっと渋いです。

正直なところいつ貼り革の採寸とケースの試作に手をつけられるか、現状さっぱりわかりません。