2011年1月12日水曜日

もう続々と、、、

GF2ケースが途中で、GF2の貼り革の採寸もまだやらなくては、という状態なのですが、すでに次のカメラがどこからともなく外国の方からFedexでやってきて、

「次のカメラは、貼り革だけでも早う頼むで~」

と関西弁で言われたわけではありませんが、英語で似たような事を言われて、貼り革の採寸だけでも手をつけました。



「一週間ぐらいでサンプル上げてや~」 というご要望で、、

オイコラ、無茶言うな!と言いたいところですが、実際は
「存分に頑張らせていただきます」 と返事をいたしました。

それは何のカメラか?とかは、ここでベラベラ書くわけにはいかないんです。でもまあ、そのうちにわかりますんで。

GF2ケースのほうも、澤村さんが原稿を空けて待っているんです。かなり困った状況になってきました。