2011年11月13日日曜日

本日の作業

本日2011年11月13日(日曜日)、現在午前8時40分です。出勤してきました。



出勤途中にセブンイレブンで買ってきたコーヒーを飲みながら、今日の作業予定を考えます。

まあ考えなくても一目瞭然なんですけどね。ケースの縫製の続きです。


必死でやれば、午前中にはミシン縫製は終わるでしょうけど、どうしても日曜日の作業は、ちょっとのんびりモードですので、午後3時頃までかかるかもしれません。

余裕があれば、昨日縫製が終わったダークタンのケースパーツの染めをやれば、ちょうど良い感じで一日が終わると思います。

このブログも、通常は日常的な作業のレポートしかないので、あまり面白くないと思います。そのうちに落ち着いたら、また新しいケースの試作を始めますので、そのときは多少面白みもあるかもしれません。