2012年2月21日火曜日

売れ行き絶好調

そうなんです。またなんです。またMAIIIの出荷です。


次の発注と決済はすでに済ませており、現在船積み待ちなのですが、さあ果たして在庫が無くなる方が先か、次の発注分の到着が先か、という微妙な状態となってきました。



私は相変わらずケースの縫製をやっておりますが、E-P3の刃型をちょっと設計変更したくなり、早速CADを引いて型紙を作り、刃を曲げてみました。


外周延長167mmですから、割と小さな刃型です。


曲げにかかって時間は、15分ぐらいでしょうか。


錆止めの黒を塗って、製作日も書いておきます。


刃の継ぎ目(合わせ目)も、もう見事ピッタリです。プロの仕事みたいですね(笑)。

簡単な自分で刃型が作れるのは、とても便利です。