2012年3月14日水曜日

Panasonic GX1 ケースの試作 その8

サンプル写真を撮るためのケース製作の途中です。


これで半分ぐらいでしょうか。
ある程度のバリエーションを作らないとサンプル写真として見栄えがしないので、結構な数を作ります。
これが無ければ製品化は早いんですけどね。消費者としてはサンプル写真が無いと、判断材料がありませんし、頭の痛い問題です。

あと、OM-D E-M5のケースのリクエストが多いのですが、私もカメラを予約しました。
問題はスクリーンのチルトですね。この部分を犠牲にしないと当店ではケースが作れないと思います。それでもそんな感じで作りますけどね。実機を見ていないのでわかりませんが、貼り革は無理っぽい感じです。

そして、他のリクエストで、GRD IVのホワイトエディションに革を貼りたいというものが多いです。そうですね、こちらも何とかしたいと思っております。

最後にX-pro1も手をつけたいです。
NEX7はやらない気がします。

今期は、たくさんアクセサリーが作れるカメラがあって嬉しいです。カメラを買う出費を考えると頭が痛いですが(笑)。