2012年5月2日水曜日

GRD IV 貼り革

GRD IVの貼り革は、フロントとリアだけで終わりにしようかと思いましたが、やっぱりせっかくだから軍艦部分も貼り革を作る事にいたしました。


安物のエプソンのフラットベッドスキャナでスキャンした画像をCADでトレースして、レーザー加工機でウッド素材をカットして正確なデータを作っていきます。


フロントは、レンズ回りの部分も作りました。お好みで貼っても良いし、貼らなくても構いません。


リアはボタン周りです。


軍艦部分です。

後はサンプル写真を撮って、早ければ本日には販売したいです。価格1600円税送料込み予定。




サンプル写真撮りました。




貼り付けがちょっとだけ難しいと思いますので、一度貼り付け方法のビデオを撮ります。



手際の悪いビデオですが、貼り付けのキモはおわかりいただけると思います。

そして、販売開始いたしました。
こちらのページからご購入いただけます。