2012年7月10日火曜日

Sony サイバーショットRX100 貼り革

Sony サイバーショットRX100の貼り革をカットするための刃型が出来上がって参りました。




鋭利な刃先をご覧下さい。
指を当てて、スッと刃先を撫でるとすぐに切り傷ができてしまうぐらい鋭利です。

Zeissマーク部分は開けておりません。これはZeissマークのシールがショボ過ぎるような気がするからです。ただの紙シールではなく、せっかくなんですからもっときちんとしたロゴをつけて欲しかったです。何ですかこれ?安っぽすぎて泣きそうになります。

というか、京セラ時代のカールツァイスにはこんなロゴは付いていませんでしたよ。私の記憶では、この紺地に白のZEISSマークは眼鏡のレンズ売り場で見た気がする程度です。

つまり私はこのマークが少々気に入らないので、開けておりません。



では早速、サンプル写真を撮って参りたいと思います。


#4040 合皮です。


#4008 合皮です。4040よりも少しシボが荒いです。


#4044 合皮です。


ブラウン・クロコダイル 本牛革型押しです。


ホワイトシュリンク 本牛革型押しです。


レッドリザード 本牛革型押しです。


ベージュリザード 本牛革型押しです。


ゴールディシュ・ブラック・クロコ 本牛革型押しです。


フラット・キャメル 本牛革です。


ディープ・ピンク・リザード 本牛革型押しです。


ネイビーブルー・シュリンク 本牛革型押しです。


オーカー・オーストリッチ 本牛革型押しです。


ディープ・レッド・リザード 本牛革型押しです。


ライトグリーン・リザード 本牛革型押しです。


ブルー・リザード 本牛革型押しです。

ここで時間切れとなりました。残り4種類ぐらいはまた明日撮影します。
そして、予定といたしましては明日販売開始。予定価格1600円税送料込み。




2012年7月11日追記


早速ですが販売開始いたしました

お値段1600円(税送料込み)
ご購入は販売ページからどうぞ。