2012年9月12日水曜日

OM-D E-M5スナップケースのサンプル写真 続き

昨日に引き続き、OM-D E-M5スナップケースのサンプル写真を載せていきます。

さて、その前に下の写真のように当店のカメラケースは大概、写真の黄色い囲みで示してある部分がついています。世間で売られているカメラケースで、ここの部分が無いケースがあるのが多いのに気づいた方もいらっしゃると思います。
それはなぜ?と申しますと、実はこの部分を曲げたままの状態(カメラボディにピタッとさせる)を保つのは、結構難しいのです。だから省略してしまえとなるわけです。
ちょっとしたことですが、私はここがあった方が格好いいと思いますので、苦労してここを曲げております。






オリーブグリーン+オリーブグリーンステッチ


ダコタブラウン+ホワイトステッチ


ダコタブラウン+ライトグリーンステッチ


ブラック・ブライドルレザー+グリーンステッチ


ダークブラウン・ブライドルレザー+ダークブラウンステッチ


ダークブラウン・ブライドルレザー+レッドステッチ




ダークタン。リアカバー(オプション+1000円)付きバージョン。



ライトタン。リアカバー(オプション+1000円)付きバージョン。

リアカバーは他の色でも可能で、オプション+1000円となります。

サンプル写真は以上です。