2012年10月2日火曜日

テルミンを買ったよ!

スタッフの福利厚生というか、リクエストというか、テルミンが欲しいという話が出て、ぜひ一台買ってみようと言うことで、早速手に入れてみました。会社の経費で買っても別に問題無いと思いますが、とりあえず私の小遣いで財政出動しました。


Moog Etherwave Theremin Standard です。

2本のアンテナをくっつけて、ACプラグをつないで、アンプに繋げば一応音は鳴らせます。
マイクスタンドに固定できるようになっていますので、マイクスタンドを買ってこないといけません。


スタッフ達も初めて触る不思議な楽器に大喜びです。
まあ、そのうちすぐに飽きると思いますけど、、、

早く何か弾けるようになりたいです。しばらく昼休みはテルミンの練習です。