2012年12月17日月曜日

LX7とXE-1

新しいカメラの革とケースをつくらないといけないとずっと思っていたのですが、忙しくて手が着かず、やっと2台手に入れました。


あとE-PM2を注文してありますが、こちらはレンズなしだと二週間ほどかかるそうで、ちょっと待ちの状態です。



ついでに、D-Lux6というカメラを香港のお客さんが送ってきて、これも貼り革の採寸をします。しかしながら、外国の得体の知れない男に大切なカメラを託せるとは、随分と腹の太い人ですね。ちょっと敬服します。

早速手をつけたいのですが、スタッフが風邪で休んでいて、現状進められません。
ことしは大きな動きは無いかもしれません。

しかしもう今年も残り二週間です。早かったな。