2013年5月6日月曜日

ストラップの別バージョン

30mm幅のショルダーパッド付きストラップを販売しましたが、これも別バージョン(リザードの透かし入り)が残っているのです。
組み合わせが膨大になりますので、全部写真を撮ることはちょっと難しいというか、全部作って写真を撮ると考えただけでギブアップですので、嵌めこみ画像を作ることにしました。

 ブラック+ブラックリザード
 ブラック+ブルーリザード
 ブラック+オーカーオーストリッチ
 ブラック+ディープピンクリザード
 ブラック+オーカーオーストリッチ
ブラック+レッドリザード

実際の写真ではなく、スキャン画像の合成ですので、実物とは多少違ってしまいますが、まあ選択の参考になるかな、と思います。ただ、これに加えてステッチも選択できるようになるのですが、ステッチの写真はなんとか勘弁していただきたいと思います。

他の色合いの画像も画像を合成次第、載せていきます。

 ワインレッド+ブラックリザード
 ワインレッド+ブルーリザード
 ワインレッド+ディープピンクリザード
 ワインレッド+オーカーリザード
 ワインレッド+オーカーオーストリッチ
ワインレッド+レッドリザード

 オリーブグリーン+ブラックリザード
 オリーブグリーン+ブルーリザード
 オリーブグリーン+ディープピンクリザード
 オリーブグリーン+オーカーリザード
 オリーブグリーン+オーカーオーストリッチ
オリーブグリーン+レッドリザード

 キャメル+ブラックリザード
 キャメル+ブルーリザード
 キャメル+ディープピンクリザード
 キャメル+オーカーオーストリッチ
 キャメル+レッドリザード
キャメル+オーカーリザード



こちらは実物のサンプル写真です。
上がブラック+オーカーリザード。外周ステッチ・内周ステッチともにイエロー。
下がブラック+ブルーリザード。外周ステッチはライトブルー、内周ステッチはブラック。