2013年9月21日土曜日

ドナドナ 油圧クリッカー 


2年前ぐらいに輸入してきた中国製の油圧クリッカーです。その当時、昔から使っている日本製の油圧クリッカーの調子が悪かったので、予備として持っていたものですが、日本製クリッカーのモーターを交換したらやたらと調子が良くなったので、使い道が無く工房の肥やし状態となっておりました。


このたび、引き取り手が決まりましたので、ドナドナすることになりました。"ドナドナ"って、つまりお別れです、そういう歌がありましたよね。

行く先は、何と沖縄。引き取られる業者さんの業種は革産業ではなく、(どういう業種かとかここで書きませんけど)もう全然違う業種のところです。

400kgぐらいの物体ですが、西濃運輸が運んでくれます。ただウチにはフォークリフトがないので、一度ユニックを借りて、西濃運輸の営業所まで持ち込まないといけません。とりあえず梱包しておいて、来週時間を見てユニックを手配します。


荒っぽいですが、梱包終了。

しかし、沖縄かぁ。私が行きたいぐらいです。