2013年11月11日月曜日

液晶保護フィルム 販売しました。

各カメラの貼り革ページにも液晶保護フィルムのショッピングカートを載せておりますが、一覧ページを作りましたので、ぜひご覧ください。

http://aki-asahi.com/store/html/ScreenFilm/ScreenFilm.html

カメラの液晶スクリーンに合わせてカットした保護フィルムが5枚入り
+スクリーンを拭く不織布:1ピース
+ヘラ:1ピース
で、
セット価格(他の商品と同時購入の場合):400円
単品(液晶フィルム1セットだけご購入の場合):500円
となっております。


貼り付けガイドビデオを用意いたしました。
上のビデオが見られない方は、Youtubeへの直リンクでご覧ください。

5枚入っていれば、多少失敗しても平気です。

こういうものは一気にたくさんカットしてしまうのですが、それをカメラごとに整理しておくのが結構大変なので、これだけのために引き出しのたくさんついたキャビネットを買いました。


40段も引き出しがついています。これで足りなければもう一つ追加ですね。

ご希望があれば、リストされていない商品も辺の長さを指定していただければ、その通りにカットいたします。ただ形状は長方形だけにしてください。デジカメのスクリーンぐらいでしたら、5枚で500円税送料込み。キッチリの寸法ではなく、各辺1mm短いぐらいの寸法が綺麗に貼れます。

複雑な形状でもカット出来ます。データはDXFファイル(R12 Lines and Arcs)で受け付けることが出来ますが、よく画像ファイルを送ってくる方が多いのですので、詳しい方のみご相談ください。DXF(R12 Lines and Arcs)が何かわかる方のみお願いいたします。