2014年11月11日火曜日

新しいショップページ

長年いい加減にショップページを作って、運営者の自分もよく把握できていないサイトになってしまっていましたが、このたびプロにお願いしてショップページを作り替えてもらいました。

また長年ご要望が多かったクレジットカード決済も申請して、クレジットカード決済可能となりました(新ショップページのみです)。

ただしまだ作ったばかりで私もすべてチェックしておりませんので、、間違いがあるかも知れませんというかあると思ってください。色々な間違いなどを発見されましたら、info@aki-asahi.com までお知らせいただければ幸いです。

テスト運営ということで、現状のショップページもしばらく残して営業いたします。

新しいショップページは http://aki-asahi.shop-pro.jp です。

よろしくお願いいたします。


あっしらからもよろしくです。


邪魔して悪いな。


こんな感じでNexus5で撮ったのでした。マクロが撮れるとは思わなんだです。

撮影の後は、スタッフが美味しくいただきました、、、


ウソですけど、、、