2014年12月9日火曜日

インスリン3本収納ケースの販売

長らく試作と試行錯誤を続けてきたインスリン3本収納ケースを販売いたしました。


インスリン3本収納ケース商品リンク


2枚貼り合わせで、表裏の絞り(革成形)が違うという非常に凝った作りです。
日本では2枚貼り合わせで絞れる職人さんが現状いないらしいですので、その話が本当でしたらこういうことは当店しか出来ないということになります。


フラップはロングとショート(ノーマル)から選択可能です。


長いタイプの携帯型インスリン(160mmほど)を収納される場合は、ロングフラップをご選択ください。


他では出来ない凝った革絞り(革製系)と手染め、革表面蝋引きで高級感を演出。たとえ持病を持っていても、携帯するケースで持つ人の格が上がることを願って製作させていただきました。



注射針シースは必要な方と必要でない方がいらっしゃると思いますので、別オプションで販売開始させていただきます。インスリンケース注射針シース(3本収納インスリンケース専用)。



カラーはブラウン、ダークグリーン、ブラックの3種類。すべて手染めのムラ感で立体的な視覚効果を出しております。表面はブライドルレザー風の蝋引き仕上げ(ブライドルレザーではありません)。使い込むほど独特のツヤが出てきます。表面の蝋残りは仕様です。

設計、モデリング、絞り型製作、刃型製作、縫製のすべてを当店で賄うほぼ完全な自己完結商品です。 ご注文を受けてから製作をいたしますので、納期は約1週間から10日となります。

価格10800円税送料込み。