2019年7月9日火曜日

RX100 IV貼り革キット

うちはやることがとにかく遅くて申し訳ございません。やっとRX100VI(6型)の用意ができました。
貼り革を採寸して、刃型を発注してというのはまだ良いとして、サンプル写真を撮って、編集するというのが、これまた一仕事というかとにかく時間がかかる。基本的に私一人+かみさんが手伝ってくれるという感じでやっているので、日常業務をやりながら、メールが入って返信をして、そうした電話がかかってきて対応をして、そうしたら「さて俺は何をやるんだったっけ?まあとりあえず後回し、というかもう終業の時間だ」というふうで新たな仕事を捻じ込む余裕がない、そんな状態です。

とりあえずサンプル写真も、うちにラインアップしている革をすべて撮るような余裕なんかないです。ご要望は多いのですが、これ以上は現実的に革の種類を増やすなんてことは無理です。

























販売ページはこちらです。
http://aki-asahi.shop-pro.jp/?pid=144286815