2020年11月16日月曜日

Minolta Autocordの貼り革販売

 10年越しでオートコードのデータを集めてきました。きっとまだ別のタイプはあるのだろうなとは思いますが、一応ある程度揃ったので販売をさせていただきます。

フード部分の革はこの2種類用意してあります。

フロントの部分は2タイプ(おそらくもう一種類存在していますが現状この2タイプのみ)。


右側は4タイプ(HとIはクランク右下の丸穴にご注意ください)


左側は2タイプ


裏蓋の革は1種類のみだけだと思います。


恐れ入りますが、オートコードの何型と言われても私にはわかりませんので、上のパーツ選択方式でのご注文をお願いいたします。

貼り付けは、ストラップラグのパーツとストロボシュー、そしてクランクサイドにあるリリースボタン(?)を外す必要があります。


ストロボシューを外すときはバネに被さっている圧版を紛失しやすいので、ご注意ください。


このリリースボタン(?)はカニ目レンチで反時計回りに回すと外れます。

ご注文は、オートコードの貼り革の形状を、振ってあるアルファベットを選択してください(例:ADHM)


ご購入はこちらのページhttp://aki-asahi.shop-pro.jp/?pid=82710081)からよろしくお願いいたします。