2011年10月3日月曜日

災難続き---アルバイト募集

先週末に一人のスタッフが帰宅途中、自転車で転んで怪我してしばらく休み。
ウチはさらに働く人が少なくなってしまいました。
何と!フルタイムは私だけです。土曜日も本日月曜日も私一人で働いています。

本当に申し訳ないことなのですが、しばらくは新規ご注文はとても受け付けられません。
出来ないものはどう努力しても出来ないので、しばらくはボチボチとやって行くしかありませんね。


ボチボチやって行くと言っても、ダークタンだけでもこの量ですから...。

どちら様か名古屋市緑区桃山近辺で、当店でアルバイト・パートができるという方はいらっしゃいませんか?仕事内容は、貼り革を作ったり、ケースの仕上げをしたりという軽作業です。難しい仕事ではありませんが、結構覚えることが多く複雑です。覚えてしまえば単調ですので、そういう仕事に向き不向きはあると思います。

info@aki-asahi で随時受け付けております。