2010年4月22日木曜日

通常営業、、、とも言えませんが

しばらく更新が滞ってしまいましたが、通常営業しております。
相変わらず忙しいという生やさしい程度ではないですが、大して書くネタもないという感じでして、更新を楽しみにされている方がいらっしゃるとしたら、すみませんことです。
しかもとんでもないところから大きな仕事が舞い込んできて、これは相手様もあることですのでここでベラベラと内容は書けないわけです(書いたとしても誰にも信じてもらえないでしょうけど)。

とにかく期限中には出来そうもない量で、しかし断るには相手様が大きすぎるので、そんな立派な企業様がウチなんかに仕事を振ってくださるわけですので、断るなどという非礼な事も出来ないという大変なジレンマでなのあります。しかも仕事を一旦受けたら、出来ませんでしたとか、納期に遅れてしまいましたとかは絶対に許されないわけでありまして、しくじったら「腹を切ってお詫びをする」という文字通りの決死の覚悟が必要です。
胃が悪くなってしまいそうですが、仕事がありすぎて苦悩するということも一生の間に何度あるかという話でしょうから、有り難いと言えば大変有り難いことです。

こんな状況でして、5月はいつオーダーストップをかけるか秒読み状態です。ご不便をおかけして申し訳ございませんが、私店主も辛い状況だということで、お客様にはなにとぞご理解をいただければ幸いです。