2012年1月12日木曜日

特に用事がない木曜日

何度も書いていますけど、当店は木曜日休みで、これは平日にしか用事が片付かない事が多いからという理由です(例えば革の仕入れ)。
特に何も用事がなければ私も休みとなります。まあやることはたくさんあるのですが、今日は休みにしました。その代わり日曜日に働きます。

寒いけどとても天気がよいので、海でも見に行こうと言うことで知多半島にドライブに行きました。



波の音をとってきましたので、冬の海の気分でも味わってください。



まるは食堂で昼食。



こちらの波の音は、音声だけ取り出して60分ぐらいの長さに編集して、瞑想のBGM用にいたします。


午後には名古屋に戻ってきて、笠寺観音に立ち寄りました。名古屋では有名な寺で、節分の時には5年に2回、この寺に恵方が回ってきます。



実はここの副住職の「春さん」が私の写真仲間です。

よく晴れた寒い冬の一日でした。