2023年10月5日木曜日

マンションの内装DIY その2

前回記事 https://aki-asahi.blogspot.com/2023/08/blog-post.html の続き。


用意した木パネルを積んで作業を始めます(9月3日)。



木パネルの裏に接着剤を付けてエアーネイラーで打ち付けていきます。


寒暖差でかなり結露するようで窓側の壁はボロボロです。


素人が慣れない事をやっているのでなかなか手間と時間がかかります。ここで一日終了。


次の休みに残りの面を貼って終了。天井はコンクリートなので無理です。諦めました。


家具を運び込んで部屋が完成。


襖は黒の襖紙を貼りました。出入り口の襖は壁のパネルと似たようなシャビー風の襖紙です。



なかなか気に入ったものに仕上がりました。


細かいところは素人がやっている事なので、あまり気にしないでください。