2015年8月29日土曜日

OM-10貼り革の続き

先日のOM-10採寸の続きです。


発注しておいた刃型が出来上がりました。


プロが作るものは何とも美しいです。



調整なしで寸法ピッタリ。もう言うことありません。
裏蓋の革はOM-1と同じですので、流用します。


ホワイトシュリンク(牛革)



ネイビーブルーリザード(牛革)





こちらの方も、作っては壊しを繰り返して、だいぶこなれてきました。
小さな折りたたみのRCトライコプターを持って出かけると、「飛ばして撮る」という行為が増えるので、どこに行っても「+α」で楽しめます。


折りたたんで約50cm。邪魔になりません。


まさに人生をちょっとだけ豊かにする一品と言っても過言ではありませんね。