2014年2月10日月曜日

Panasonic GM1グリップの試作 続き

Panasonic GM1グリップの試作 の続きです。




まあこんな感じです。


1セットだと、歩留まりが悪すぎるので、最初は3セットの成形型を用意しておきます。現在2セット切削中です。


海外のお客さんから、ハンドメイドでグリップ作った、と写真を送ってきました。
格好いいね。これは良いな。かなりインスパイヤされました。
うちのルーターも4軸(回転軸)をつけられるので、こういうのも一度試作したいところですね。
回転軸ユニットをもっているのですが、実は使い方がいまいちよくわからないので、装着もしていないです。折を見てやりたいです、と言いながら、半年一年は余裕で過ぎてしまいます。