2011年12月6日火曜日

X10 貼り革

日曜日に採寸したデータを昨日刃型屋に送ったら、本日出来上がって参りました。

今時は刃型もデータ入稿対応で、CADデータをメール添付して送れば良いのですから、わざわざ刃型屋さんに型紙を持っていかなくてもいいのです。そして早ければ次の日に宅配便で送ってくるという、恐るべき便利なシステムになっております。


細かくて複雑なラインを、器用に曲げますね。さすがプロです。
上の金属が曲がったものはすべて刃物です。


とりあえず革をカットして貼ってみます。


新色ブルーリザードを貼ってみました。
ブラックボディはだいたいどんな色の革を貼っても綺麗に引き立ちますね。