2011年12月1日木曜日

木曜日は外回り日なのですが

本日、2011年12月1日:木曜日。通常当店は木曜日は私が外回り日で通常業務はお休みなのですが、全然ケースの製作が間に合っていませんので、ケースの縫製を一人でやっております。




たくさんご注文をいただいております。本当にありがとうございます。
お客様のご期待に応えられるのでしたら、私は休みなんか無くても結構です。次の日曜日も仕事をいたします。


しかしながら、現状200本の大口注文のストラップが、業務を圧迫している事にようやく気がつきました。発注者様は200本追加の打診してくるぐらいですので、まだまだやる気満々のようです。これはもう私が倒れそうですので、一度ストラップの100本単位のご注文は考え直してもらえませんか、とお伺いしてみようかと、ちょっとそんな気になってきました。

その一方で、カメラ2台を発注しました。明日ぐらいに届くと思います。この2台の貼り革とケースも取りかかれるのかどうか、何とも言えませんが、まあ正月休みは毎度の事ながら1月1日のみ、来年もそんな感じでスタートとなりそうです。