2013年9月16日月曜日

Fujifilm XF-1貼り革キット カラーサンプル写真

貼り革カット用の刃型の準備が出来ましたので、本日は貼り革のサンプル写真を撮って、ボチボチとここに載せていきます。

その前に、本日出勤途中で出会った一コマ。台風で傘が飛ばされる瞬間をドライブレコーダーが撮っておりました。


TVなんかで出てくる台風の風景で、自分が目の当たりにしてちょっと驚きました。
傘の持ち主さんも怪我はなかったようで、よかったです。




ブラックリザード


ベージュリザード


ホワイトシュリンク


ブルーリザード


イエローリザード


ライトグリーンリザード
なぜかこの革がXF-1にとてもよく似合う気がします。


キャメル
※キャメルを綺麗に貼り付けるのは、非常に難しいです。経験者向けです。


レッドリザード


ネイビーブルーシュリンク


ネイビーブルーリザード


オリーブグリーンシュリンク


ディープピンクリザード


ブラックシュリンク






今回、4040、4008、4044の革は、ボディの曲がりがきつく、貼ってもすぐ剥がれてしまう箇所があります(上のイメージにある2カ所)。G17ボンドをボディに塗って接着力を補強して貼るという方法なら剥がれることは無いと思います。金属ボディですので、G17の影響も気にするほどのことはありませんが、トラブルを避けるため、4040,4008,4044をご希望のお客様は、適当な革をご選択いただいてご注文を進めていただきますと、連絡事項という欄がありますので、そこに4040,4008,4044のいずれかご希望の革をご記入ください。