2014年3月12日水曜日

オーダー再開いたしました

2014年3月12日
オーダー再開いたしました。


大変ご迷惑をおかけいたしました。再開いたしました。

新商品

Panasonice DMC-GM1用レザーグリップ



2500円税送料込み
ご購入は販売ページからどうぞ。

ご注意!オリジナルの革を剥がす必要があります。オリジナルの革を剥がすとメーカー保証がなくなりますので、この点を深くご考慮の上で貼り替えを行ってください。


指の大きさやカメラの握り方で違ってグリップ感は変わってきますが、グリップなしに比べてかなり快適になります。


グリップ部分をできる限り端に寄せておりますので、指の大きな人でも大概問題無くご使用いただけます。ゴムを充填してありますので、個体のグリップより握り心地はよろしいかと思います。