2010年2月10日水曜日

Lucris MAIIIハンドクリッカープレス ついに東京進出

当店が輸入代理店をやっているLucris MAIIIハンドクリッカープレス。東京でもご購入いただけるようになりました。



協進エルさんで取り扱っていただいております。

東京都台東区鳥越2-10-8
TEL 03-3866-3221(代表) 
Google Map
最寄りの駅は地下鉄蔵前駅、JR浅草橋

店舗にはデモ機が置いてありますので、一度ご確認の上、ぜひ実機を実際に試してみてください。


神戸方面では田中ミシン機工さんで取り扱っていただいております。

神戸市長田区松野通4-6-2
Google Map
最寄りの駅はJR新長田

こちらも店頭で実機でお試しいただけます。

大阪方面青春ミシン

大阪府東大阪市近江堂3-13-8
Google Map
最寄りの駅は近鉄長瀬ですが、初めての方はまず確実にたどり着けないと思いますので、リンク先にある池田さんにTELして迎えに来てもらった方が確実だと思います。ナビ使っても違う場所につれていかれると思います。

店舗というかは微妙ですが、東大阪の名物男である池田さんから直々に使用方法を解説してもらえます。

あまり関係のない話なのですが、Lucris MAIIIは元々ブルーメタリック色のボディで、何とも微妙な色なので、私が輸入する分はJapan Modelとしてわざわざブラックに塗ってもらっていました。しかし今はすべてのMAIIIが2010年モデルとしてブラックになりました。


私が初めて輸入したMAIII。今は手に入らない微妙なブルーメタリックボディです。
1年経った今でも当店の工房で毎日ひっきりなしに使われて大活躍しており、故障・不具合は一度もありません。使っているうちにアタリが付いて、各部の動きがとてもスムーズになっており、とても気分がよい使用感です。