2010年2月20日土曜日

GF-1ケース完成

毎度毎度、カメのようにノロくてすみません。GF-1ケースが完成して、現在サンプル写真を撮っております。

まずは定番のフラットブラックにホワイトステッチ。


フラットブラックにグリーンステッチ。ステッチは大人しめな感じとなります。



ブラックが続きますが、フラットブラックとブラックステッチの組み合わせ。ステッチはあまり目立ちませんが、ちゃんと良心的なフルステッチングです。ステッチをサボるような恥ずかしい事はいたしません。



ちょっとここで一休みで、おまけ画像


製品サンプル写真がなぜ面倒なのか、多少はおわかりいただけると思います。あらゆる角度からグワーっと何十枚も撮って、写りがよいものを選んでサンプル写真にするわけです。撮るのも大変ですし、編集するのも一苦労です。



フラットキャメルにホワイトステッチのサンプル写真



フラットキャメルにイエローステッチのサンプル写真





E-P1/E-P2ケースのブライドルレザーも撮りましたので、ついでにサンプル写真を載せておきます。

ブライドルレザー[ダークブラウン]に同系色のダークブラウンステッチ。


ブライドルレザー[ダークブラウン]にレッドステッチ。ステッチが非常に映えます。


ブライドルレザー[ダークブラウン]にグリーンステッチ。