2010年11月25日木曜日

フォトパス感謝祭

11月28日にオリンパスプラザ東京で開催されるフォトパスコミュ祭に、また当店も呼んでいただきまして、アクセサリー販売業者として参加するんですけど、それに持って行くケースが足りないので、今必死で作っております。

今日は帰れないかも...。先週みんなで残業して準備しておけば良かったな、と今更後悔。今週ずっと残業して頑張っていますけど、遅いですね。
せっかくですから、フォトパス限定で何か出品したいですけど、そんな余裕はなさそうです。

このフォトパスコミュ祭というかフォトパス感謝祭というのは、今更気づいたのですが、新製品のお披露目でやるものみたいですね。去年最初に参加したときはE-P2の発表で、今年2月の時はE-PL1、今回はE-PL1の新しいタイプなのかな、、、名前を失念してしまいました。

せっかく東京に行くのですから、27日の晩に仲間を集めて「飲み」の段取りもつけました。
その飲みの仲間の一人であるカメラ雑誌編集者さんが出品されている写真展が下のもの

キヤノンマーケティングジャパン:「Editor's Shot! 」カメラ・写真専門誌編集者による競作展

非常に残念ですが私は行く時間がありませんので、興味のある方は上のリンクを辿って、ぜひ見に行ってみてください。

それでは皆さん、フォトパス感謝祭で会いましょう。