2010年11月29日月曜日

とにかく飲む、どこでも飲む

フォトパスコミュ祭に参加するため27日夕方に東京入りをして、晩は東京の友達に集まっていただいて飲みます。どれぐらい飲むかというと、ガンガン飲みます。



一応プライバシーを考慮してぼかしてありますが、まあ見てください、この楽しそうな表情を。
何を話していたのか後になるとすっかり忘れてますけど、まあとにかく楽しいです。今回も何だか随分と楽しかったです。

ガンガン飲みますから、当然酔っ払います。酔っ払うと何でもありです。


コンビニでビール買って、誰かがマクドナルドのバーガーを買ってきて、歩道で車座になって飲んでます。まるで高校生ですね。実際は41歳を筆頭に30代後半という人たちです。

一件目の店が営業時間終了で追い出され、二件目にハシゴするには時間がない、でもちょっとまだ飲み足りないという状態でこうなったわけです。

酔っ払っていると、何をやっていても楽しいです。でも次の日は酒が残っていて最悪ですけどね。