2014年4月25日金曜日

Sony RX100, RX100M2専用レザーフード販売予告

ボチボチと試作を繰り返しておりましたが、これなら良いんじゃないだろうか、ということで来週の月曜日から販売を開始したいと思います。


内側ビッグスエード、外側サドルレザー。


色は黒のみ。とりあえず現状黒以外は作る予定はありません。将来的にはやるかも知れません。しかし現状色のリクエストは受け付けられません。黒のみです。




サイズは約56mm x 45mm x 19mm(高さ)。厚みは2mmほどです。

4000円の販売価格を考えていましたけど、まあレザーフードというのは当店としても最初の試みで、今後経験を積んでいくとずっと良いものが出来ると思いますので、3200円(税送料込み)で行ってみたいと思います。


ショップページにリストする前に成形用のブロックを削り出しておきます。とりあえずは7セットもあれば充分足りるでしょう。足りなければ追加でどんどん削り出せば良いです。4時間で3セット削り出せます。

とりあえず月曜日に販売開始をしたいと思います。予約は受け付けません。月曜日に購入ボタンを押しても充分間に合いますし、当店で作るものですのでモノがなくなるということはあり得ませんので、よろしくお願いいたします。