2016年9月25日日曜日

Pokemon Go Plus用の貼り革 採寸と販売

お客さんが、Pokemon Go Plus用の貼り革を作って欲しいと仰るので、早速やってみました。



私はスマホを壊してからやっていないのですが、Plusってのはこれですか。
たしかにこれは大人がつけるには抵抗がありますなぁ。



早速採寸してみます。



毎度の事ですが、こういう有機形状をトレースするのは直線と曲線だけでやろうとするのは非常に苦労しますが、制御点を弄るということで割と簡単にトレース出来てしまいます。



貼り革だけだと、端に赤白が残ってしまいます。これはイマイチですねえ。
先に伸びるシールで覆うことにします。



ドライヤーで軽く熱風をあてながら、端の曲面に合わせながら伸びるシールを貼りつけます。



この状態にしてから貼りつければ、格好良くなると思います。



とりあえずチェリーウッドを貼りつけてみました。



ブルーリザード



ボタンのキワまでカットしてしまうよりも、ボタン回りは1mmほど広げたがデザイン的に収まりがよろしいかという気がします。



下地のシールは恐らく失敗する方もいらっしゃると思いますので、2枚入れておかないと不親切というものでしょう。



チェリーウッド(リアルウッド)



ウォルナット(リアルウッド)



ローズウッド(リアルウッド)



カーボンパターン ※本物のカーボンではありません



4040合皮



貼り方は上のビデオをご覧ください。見られない方は Youtubeでどうぞ。

800円税送料込み。
販売ページはこちらです。http://aki-asahi.shop-pro.jp/?pid=107737403

こちらの商品は販売終了いたしましたが、新しいタイプのものを再販いたしました。











900円税送料込み。
販売ページはこちらです。http://aki-asahi.shop-pro.jp/?pid=107737403