2016年9月28日水曜日

RX100IV用のグリップ試作 続き その2

昨日の投稿 続きです。



革でも貼ってみるかということで、またまた面倒くさい事をやってみます。

革を貼る部分は厚み分一段下げます。



ホワイトグリップに4040だと今一つパッとしない気がしますが、ブラックグリップにレッドリザードとかだと結構格好いいかと思います。

大きな面もやってみようかな。モデリングが実に面倒くさいです。



ブラックグリップ+オーカーリザードでどうよ?



どうよ?



私は気に入ったかな。なかなか格好いいではないか。



レッドリザードを貼ってみました。



真打ち登場って感じです。



もう我が人生に悔い無しという気分でいっぱいです。
リザードがブラックを引き立てるというだけではなく、エンボスが指の掛かりもよくしているという一石二鳥の効果です。