2010年6月26日土曜日

NEX5用ケース ラインアップ

毎度の事で、遅れていて申し訳ございませんが、NEX5のサンプル写真を撮って編集をしております。上がったものからここに載せていきます。


ブラック+ホワイトステッチ。
オーソドックスなホワイトステッチは、飽きがこない魅力があります。


フラットブラック+イエローステッチ
糸がよく映えます。イエローもレモン色ではなく、山吹色という感じで存在感があると思います。


キャメル+ライトブルーステッチ。
栃木レザーのキャメル。オイルヌメという感じの味のある革です。品質はとても良いですが、入っているオイルの量が半端でないので、ゴムのりや接着剤の乗りが悪く製作がしにくいところがあります。ライトブルーのステッチ色はミスマッチかと思いましたが、作ってみたら悪くない気がします。


キャメル+ホワイトステッチ。
栃木レザーのキャメルにオーソドックスなホワイトステッチの組み合わせ。ホワイトステッチはどのカラーにも無難に合います。


モスグリーン+ホワイトステッチ。
新色モスグリーン。 ダコタ系の革で、元々表面は軽く自然なシワをつけてある革です。
正直、グリーンの革素材は色目が難しいです。


ライトキャメル+ホワイトステッチ。
ダコタ系の革で、元々表面は軽く自然なシワをつけてある革で、革としての質感の気持ちよさ、という感じですね。


ネイビーブルーシュリンク+ライトブルーステッチ。
同系色で薄めのステッチ色が、さりげなく、それでいてフルステッチングの美しさと誠実さです。