2013年10月30日水曜日

30mmファイバーストラップの肩パッド試作

さっとストラップに巻き込んで使える肩パッドで、なで肩でもずり落ちず、ストラップの縦方向には滑ってくれて、ついでに肩凝り防止も兼ねている、そんな夢のような肩パッドを試作しております。




まだ全体像ではありませんが、モデリングはこんな感じ。


とりあえず仮の形ですが、絞り型を削り出して、革絞り。


こんな肩パッドは見たことが無いですね。


ここに硬めのスポンジを入れれば良いクッションになり、オプションで磁石も埋め込み可能です。
ピップエレキバンを手放せない人は磁石が有り難いですね。

ちょっとモデリングに手直しをして、また削り出します。