2020年10月16日金曜日

チンクチェントに乗ったオダギリジョー?

 昨日、車を運転して荷物を取りに行った折に見かけたピカピカのチンクチェント。


今のチンクチェントではなく古い方のもの。これがまた実によく手入れしてある雰囲気で、エンジン音も調子いい感じです。おそらく再塗装をされていると思いますが、外装もピカピカで、イエローが見事に眩しい。

どんな人が運転しているのだろうか?とチラ見したところ、オダギリジョーに雰囲気がよく似た人で、またまたこれがチンクチェントとピッタリ合っていて絶妙な雰囲気でした。

オダギリジョーが実際どんな車を運転しているのか知りませんけど、
オダギリジョー+チンクチェント=最強の組み合わせ
になるだろうな、と勝手に想像したのでした。


ちなみにナンバープレートも500というね。まったく隙がない見事なフィアット・チンクチェントに出会ったのでした。