2017年7月26日水曜日

立体花壇 その後

6月15日の投稿、立体花壇 その後です。



左側の立体花壇。結構な勢いです。



こちらもワサワサして見栄えが良いです。



比較すると一目瞭然。

1200mmぐらいの高さで作ったのですが、ちょっと高さが足りないような気がします。
やはり1800mmぐらいの高さで作って、あと3段、4段増やすとかなり存在感が増して見栄えが更に良くなると思います。



ちなみに2400mmぐらいの新しい廃棄パレットが4枚ぐらいありますよ。
誰かパレット再生で何か作りたい方、差し上げますよ?というか勝手に持っていっても怒られないです。



作りたい方は立体花壇でも、ピラミッドプランターでも3D図面は差し上げます。