2018年1月31日水曜日

カラーミーショップ情報流出につきまして 【当店からの情報流出はございません】

カラーミーショップ情報流出につきまして
【当店からの情報流出はございません】

毎度当店 Aki-Asahi Custom camera coverings をご利用いただきましてありがとうございます。

2018年1月26日にGMOペパボ株式会社より発表がございました

情報流出につきまして、ご連絡いたします。

当ショップにおきましては、対象の「カラーミーショップ」を利用しておりますが
GMOペパボ株式会社より、当ショップをご利用のお客さま情報につきましては

【情報流出の対象外】と報告を受けております。

また、現在は情報流出の原因となった不正アクセスの対応は完了済みであることを運営会社に確認済でございます。
弊社といたしましても、今後も皆様に安心してご利用いただけるよう細心の注意を払い、ショップを運営してまいります。

ご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

引き続きご安心してご利用いただけますようお願いいたします。

◆GMOペパボ株式会社からの公表内容につきまして(2018年1月26日発表)
「カラーミーショップ」における情報流出に関するご報告とお詫び
https://pepabo.com/news/information/201801260800