2018年6月1日金曜日

Leica T貼り革の採寸

当店は5月末決算で、今季は昨日で締めとなりました。だいたいこの時期になると、割と暇になります。やっと溜まっている仕事に手を付けられるようになりましたので、ずいぶんと保留となっていましたLeica Tの採寸を行っていきたいと思います。



最終形状ではないのですが、フロントをすべて覆った形で採寸をいたしました。





今回、Leica Tでわからなかったのが下の画像の部分。



ストラップラグの下に怪しい穴があります。マイクなのでしょうか。こういう穴をやたらに塞ぐと実は何か大切なものだったりしますので、一応穴を開けておきました。



せっかくなので底部も軍艦部分も採寸をしていきます。カーボンパターンでフルカバーというのもカッコいいかもしれません。カッコいいかどうかはわかりませんが、売れれば何でも良いです。



底面完成。次は軍艦の採寸に参ります。